2010年3月20日土曜日

3月23日~26日のランチ営業のご案内



先日、某インポーターさん主催のワインの試飲会にいってまいりました。
あまり大きくはない規模での試飲会でしたが、それでも20種~30種ほどのワインを
一度に試飲ですから、正直後半は味がわからなくなってしまった。。。

それでも収穫はやはり、トスカーナの赤ワイン。
写真右の「イル・コロリーノ・ディ・カサノーヴァ」
コロリー種というブドウの品種でトスカーナらしい、しっかりした濃縮された味わいでした。
左もなかなか、おもしろく個人的な好みに合いました。この2本はお店に入れたいですネ~。
少々お高めでしょうか・・・



さて来週3月22日の月曜日は祝日となっていますので、お休みをいただきます。

3月23日(火曜日)から通常営業!
ランチの「本日のパスタ」をご案内します。

火曜日=魚介のプッタネスカ
水曜日=自家製ベーコンのアマトリチャーナ
木曜日=桜海老と春キャベツのペペロンチーノ
金曜日=ヤリイカとホワイトアスパラガスのトマトソース
です。
赤ラグー(牛肉の赤ワインで煮込んだミートソース)
白ラグー(豚肉を塩とバジルでさっぱりミートソース)
もございます。

スタッフ内で“花粉症”に悩まされて、だいぶ辛そうな人がいたり、
(私もそのけがありますが、無視・認めてません!!)
二日酔いでぐずぐずの人がいたり。。。
せっかく、暖かくなりだしたのに中々全開でいけません。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿