2018年1月22日月曜日

48年ぶりの氷点下4度。温かいモツ煮込みが食べたい!!ですよね!??

みなさんコンニチハ!!
NFLもカンファレンス・チャンピオンシップ!!
第52回スーパーボウル出場チームが決定しました。
2月5日が楽しみですね〜!!

さあ一月も終盤戦、非常に寒い日が続いておりますに、
UNETTOさんでしっかり栄養補充してくださーーーい!!

というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
鴨ロースの炭火焼き  〜ぺヴェラーダソース


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


別腹ドルチェは???
焼きバナナと自家製のバニラジェラート


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

そんな今週のランチパスタは…

旨みをぎゅぎゅっっと!!
・魚介のラグーとズッキーニのペペロンチーノ



イタリア修行時代のシェフがよく作ってくれた!
・サルシッチャとトレビスのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿