2014年8月4日月曜日

尾崎牛の見参です。

みなさんコンニチハ!!

先週末から西日本の雨量がとんでもない状況です。
大雨により被害に遭われている皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、
早期の復旧をお祈り申し上げます。

**夏期休業のお知らせ**
2014年8月14日(木)~8月17日(日)

8月。夏。お祭りに、花火大会に、
浮かれ気分なイベントが盛りだくさんですね!
ウネットさんもイイお肉を携え、
素敵お料理でお客様を浮かれ気分にしちゃいますよ〜。

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

皆さんからの沢山のご要望もありこの度仕入れちゃいましたよ。

あの!

あの!!

あの!!!

宮崎が生んだプレミアムビーフが届いてますよ。

尾崎牛ウデ肉のビステッカ!!



目指したのは、毎日食べてもしつこくなく、
次の日もまた食べたくなるような牛肉。

黒毛和種特有のサシが入った旨味満載のお肉。
脂がくどくなくあっさりなのが尾崎牛の特徴です。

そして、そんなメインの脇を固める、イカした前菜たち!!

今月のDELIメニュー

真イワシと青パパイヤのサラダ仕立て


大麦としらすのジェノベーゼサラダ


タンドリーチキン、レッドカレー&ココナッツミルクのポテサラ


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

魚介の旨味たっ〜ぷり!!
メカジキ、アサリのアクアパッツァ仕立てペペロンチーノ


ブタミンパワー!!
シャキっとタマネギ、ポークジンジャーのクリームソース


キコリ風!!ナッツ&ミント!!
・シチリア風ボスカイオーラ〈ツナとキノコのトマトソース〉


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿