2012年2月11日土曜日

むかーし、むかしのおおむかし・・・         ッヒッヒッヒ

あるところに 木の実や果物、草を食べていた原始ファミリーがおりました。

 そのファミリーの長男<モツ太郎>は動物が大好きで、牛や豚、鳥や鹿などを見つけるとすぐに飛んで行きました!!
 
ところがある日・・「え~ん、え~ん」泣いてお家に帰って来ました。お母さん<モツ子>は言いました
モツ子 「どうしたのモツ太郎、また猿に引っ掻かれたのかい??

モツ太郎 「違うよ、僕の大切な牛さんがライオンさんに食べられちゃったんだよ。。

モツ子 「あら、大変!でもね、ライオンさんも何かを食べて生きて行かなきゃならないのよ

モツ太郎 「ひっく、ひっく・・・じゃ僕も牛さん食べる・・・

モツ子 「何言ってんだい、牛さんを食べられるわけ無いだろう!!

モツ太郎 「じゃーなんでライオンさんは食べられるの?

モツ子「・・・そ・そう言われてみればそうね。でもいったいどうやって・・・

 
 それからモツ子とモツ太郎は、動物がお肉をどう食べているのか観察の日々が始まりました。。。


                                                      つづく


 改めましてDECOです!!こんな感じで引き継ぎました。よろぴくです^^

      UNETTOに来れば、お客さんもスタッフも?べろべろはっぴー^^


さぁ今週のサザエさんは~じゃなくてパスタは~??

 1、定番の濃厚赤ラグー

 2、オリジナルのあっさり白ラグー

週替わりの
 3、鶏肉のグリーンカレーソース(タイカレークリーム) わぁお!!

 4、干し椎茸とアサリのバター醤油和風パスタ  大盛で食いたい^^

 5、冬野菜ゴロゴロのアマトリチャーナ     コップワインが進むぜ!!
                  (ベーコン、オニオン、ペコリーノチーズのトマトソース)

      
   写真は白ラグーです!!お野菜も入ってあっさりうまぁ~

  それでは今週もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿