2011年10月23日日曜日

新しい仲間達

ホール三銃士
平均年齢の高いウネットスタッフなんですが!!
なんとこちらのイケメン達平均年齢20代ですって〜  
(見た目は別ですが。。。)
ホントこの日は厨房も含め30代は私だけで、しかも後半だし。。。

こちらは厨房の新入り君
炭火〜
これからの活躍が楽しみです!


来週のランチメニュー
◯チキンフリットと苦味野菜のマスタードクリーム(レモン風味)
◯ツナと根菜、野菜たっぷりのプッタネスカ(アンチョビ・ケッパーのトマトソース)
◯蟹、アサリ、ムール貝とブロコッリーのペペロンチーノ
です!
お待ちしております




六本木ラ シャッスのシェフから頂いた真鴨!
ご自分で北海道に狩りに行って鉄砲で射抜いた獲物を頂戴しました!
で焼いて食べてみる!
旨すぎました・・・
ごちそうさまでした。

これからどんどん炭火メニュー投入していこうかな〜って

さすがにマガモはむりだけど。。。
食べたい方はラシャッスへ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿