2011年7月24日日曜日

夏のスタミナ!!

先週からはじまってます、
“夏”の赤・白ラグー」大好評いただいてます!
やっぱ暑いから“肉もの”食べてスタミナつけないと〜
濃厚赤ラグーはちょい辛で焼き葱と細めのスパゲッティーニで
まちがいなし!です〜

もっとおすすめは
夏野菜たっぷりのサッパリ豚肉の塩パスタ。白ラグー。
どんなに食欲なくってもいけちゃうから不思議ーー

その他 7月最終週のランチメニューは〜
○チョリソーソーセージとナスのトマトソース、ローズマリー風味
○生ハム、舞茸のサマーポルチーニクリームソース
○豚しゃぶ、夏野菜のさっぱり和風ペペロンチーノ、大根おろしのせ!

「さー来い!8月ーースタミナつけちゃうぞー」ってメニューにしてます
なので魚介系なんてヤワなものはなし!
お待ちしております〜


夜のディナータイム。最後の〆のドルチェ!は〜
「白桃&プラムのコンポート」
桃ゼリーと共に!涼しげ〜〜

月末はウネット、予約取りづらくなっておりますので
お電話、ネット予約はお早めに〜
お願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿