2011年4月3日日曜日

さー新年度がはじまりました〜

企業のみなさま〜。新年度がはじまりました!
今期こそ最高の景気になりますように!!

新入社員の方々もがんばっていきましょう!

歓迎会等々にはもってこいのウネットをお願いします〜


ランチ
4月4日からの週代わりメニュー
○フルーツトマト、春キャベツの釜揚げシラスのせペペロンチーノ
○ホワイトアスパラガスと蟹のトマトソーススパゲティ
○チキンとたらの芽のほうれん草クリームスパゲティ
その他、赤、白ラグーのリングイネの2種。計5種類のラインナップです。

写真は先週のメニューですが、、、
このボリューム感!
さらに大盛りもアリ!
しかも無料期間中!!!








私事です。。。
全然お店に関係ございませんが
大好きな場所
高知県黒潮町
ビーチで開催、Tシャツアート展。
ほんっとに自然と人とそしてなりより食べ物が美味しい所なんです。

鰹の一本釣りで有名なんですよね〜
あー鰹食べたい。。。


お肉・モツ、メインの店ですが。。。
前菜なんかで黒潮町産の食材を使ってのメニューも登場予定



0 件のコメント:

コメントを投稿