2011年3月27日日曜日

3月28日からの営業


この震災や一連の事故、停電等での自粛から
正直ブログどころではございませんでした





今、我々に出来る事を精一杯がんばりましょう。
がんばります!

良〜ワイン、旨〜い料理、気さくなサービス、居心地の良い空間。
そしてお財布にやさすぃ〜

たまったストレス、どかーーんと発散にもってこい。
そんな場所を精一杯提供していきます!



ランチメニュー
○チキンとジャガイモのジェノベーゼ
○蕪と菜の花、生姜とほんのり柚子風味のボンゴレビアンコ(アサリのオイルパスタ)
○海老とブロッコリーのトマトクリーム
その他定番2種のラグーソースです〜


おすすめ料理
「鶏一羽とジャガイモのロースト、ディアボラ風」
シンプルだけどかなり奥深い味わい。
肉汁がしみこんだジャガイモがヤ・バ・イ っす



これなんだか分かります〜??
モコモコイボイボでこのカラーリング。。。
かなり不思議ちゃんなルックスです!

もちろんお野菜!
その名もロマネスカ。
カリフラワーのようなブロッコリーのような...

メインの付け合わせや野菜のオーブン焼きなどで
これからちらほら登場するカモです。

ご来店お待ちしております!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿