2010年6月23日水曜日

つっつ、ついに!!!

高級なリストランテでしかお目にかかれない
あの食材がついにウネットにも登場します!

イタリア生まれのナイスなヤツ、「サマーポルチーニ」

そして禁断の食材「サマートリュフ」

どちらもめったに手に入らないイタリアからの空輸もの。
この時期を逃すと次は秋まで入ってきません。

なじみの業者さんTの営業Mさんのごり押しで今回入荷しました。

ウネットらしくない高級食材をウチっぽいお皿にしてご提供。。。
明日からお勧めメニューで登場予定ーー
おったのしみにーーーー。


本日はこのこ。只今豚ロースの塊をローストしてます。
低温でじっくり焼いてますんで、夜の営業には間に合うはず。
これを今日市場で買ってきたカラシ菜だったり、トレビスだったりを添えて
冷製仕立てにでもしましょかね。。。
なんか雨だったり晴れたりでジトーーーってしてるので
さっぱりマスタードの効いたドレッシングと一緒に。

今夜お待ちしてます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿