2010年6月5日土曜日

6月7日(月)から11日(金)のランチのご案内

いよいよワールドカップが来週末から始まります。
皆さんはどこの国が優勝すると思われますか??
ウネットでもスタッフ皆で大予想。プロ解説者並にウンチクを語ります。。。

私は・・・
やはりジャポ~ンでしょ...
また寝不足な夜が続きそうでこわい


さて来週のパスタランチです
6月7日(月)=夏野菜(茄子・ズッキーニ等)とツナのトマトソース
8日(火)=アサリとキャベツのフレッシュトマト
9日(水)・10(木)・11(金)の3日間=
アンチョビ、インゲン、ジャガイモのベルデソース
又は
カレッティエラ
の2本立てです。

来週からこれまでの日替わり1品から徐々にシフトチェンジを試みます。
もっと皆様が選べる選択肢を増やす方向で考えてます。
(もちろん赤ラグー・白ラグーもございます)

それと最近ではツイッターも活用させて頂いております。
タイムリーなその日のメニューはそちらでどんどんアップしますので、
ウネットフォローもお願いしやす!!


6月吉日
私の盟友、青山君がこの度カレの地元宇都宮で
めでたくお店をオープンすることになりました!!
お店の名前は「RICO RICO」。スペイン料理店です。

スペインといえばタパス料理とハモン・イベリコ!
いまやオーナーシェフの青山君。5名ものスタッフを従え気合はいってます!!

天井も高く広~い店内。
もちろん生ハムだってぶら下げちゃいます。

カウンターもカッコいい。。。
しかし随分かけたね~

ともに夢を抱き汗を流した元同僚の門出に立会い、一人感極まってしまいそうでした。
晴れて一国一城の主になった青山君。その覚悟と勇気には脱帽します。
ちょっと宇都宮は遠いけどこれからもお互い刺激をしあいがんばりましょ。。。

くわしいお店の詳細はまたアップさせていただきます!
宇都宮へ行った際は餃子も良ーけど「リコリコ」もよろしくです。




 



0 件のコメント:

コメントを投稿