2011年8月21日日曜日

夏休み明け

だいぶごぶさたの更新になってしまいました。。。
だって暑すぎちゃって、、、

今日はかなり涼しかった。いや寒いくらい。

さて
皆様楽しい夏休みをお過ごしだったでしょうか!?

ウネットも4連休頂きました〜


私は師匠と初キノコ狩りに行ってきました〜
険しい山にわけ入って
発見!!きた〜!
たくさん採れました!
そして美味しくいただきました〜

これはかなりハマります!
また連れって下さい、ムッシュ!


さー
8月22日からのランチメニュー
○鶏胸肉と水菜のサッパリ和風ペペロンチーノ
○アサリと夏野菜のトマトソース
○イカとブロッコリーの明太子クリーム

夜営業はー
休み明けで予約状況に余裕があります〜
お電話お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿