2011年6月18日土曜日

東北を飲む!食す!

もう説明はいりません!
皆様!東北のものを飲んで食べましょう!
という企画!!

飲むのは
スタッフ山田さん作です!

もうイッチョ、ノンアルコール
「アクアイズ」 喉ごし最高!!


目玉はこちら!!
メインでどーーん

同じ牧場から

そうなんです。先日行ってきました。岩手県は田野畑村の山麗で自然派酪農の
「志ろがねの牧」の牛さんたちを使用してです!
スタッフ中ちゃんのご親戚なんですヨ~
山地酪農というチョー自然派な飼育方法。
その名のとおり山の中で育てます。
つまり餌は草のみ!
人工的な肥料は与えません!

だ・か・ら、ものすっごく“牛”本来の味が!!
あー赤身の肉ってこんなにもサッパリしているものなのか。。。と
感動します!!

今回たまたまおとした一頭がでたの譲っていただいきました。
なので数に限りが。。。
お早めに~~


6月20日からのパスタランチメニュー
〇生ハムとモッツァレラ、オレガノ風味のトマトソース
〇烏賊とオクラの明太クリーム、大葉の香り
〇アサリとキノコの和風バター醤油のペペロンチーノ
です。
お待ちしております!!



東北復興。
なにかしたくってもなにをすれば。。。
ですが
こうやって微力ながら、貢献できれば。
と我々は考えております!!
皆様のご賛同をーーー

ま、大切なのは続けることですがネ














0 件のコメント:

コメントを投稿