2010年11月25日木曜日

メニューが変わりましたーーーーーーー

なんとー
メニューが変わりました~

新しいお料理が増えたり、
少しお皿の雰囲気が変わったり、
なくなってしまったり!

もっとお客様にお腹一杯おいしく「モツイタリアン」
を食べて頂きたく試行錯誤の末ようやくたどり着いた
渾身のメニューの数々

皆様、本ッ当にお待ちしております~~
「大好きだったあのメニューが消えたーーー」
があっても決して失望させません!!!
今回は特に“メイン系”の料理は写真つき。。。



そ・れ・と・
ランチもリニューアル!!!
大人気の「白ラグーパスタ」¥800
も、ドドドンと大幅増量!!!
満足度UPですー

それと新顔!
我々の賄いメシから誕生した
「モツ煮カレー」¥800
命名「リゾッパ」
所謂スープカレーでしょっって侮らないで!
モツのエキスがビンビンでリゾットのようにかけるも良し
別々でも良しの至極の一品です。

カレー味とモツ煮単体の「塩モツ」と2種ございますので
是非一度トライしてください!!

ちなみに限定20食ですので、売り切れ御免でございます。。。

待ってまーーーース





2010年11月18日木曜日

続・一周年企画 

まだまだ細々と続けております。
そう、ウネット一周年企画。

サリクッティーのブルネッロもまだまだございますヨ~

どーやらツイッター、RT割引は不発(?)

それでもドンドンリツート(RT)をお願いします~


もーこーなったら、ご来店の際「一周年おめでとー」でも
「ブログ見ました~」
でもワインあげちゃいますーーーーー(グラスですが。。。)


一周年企画第二弾!
「石垣島の美ラ豚」
こちらも前回同様
100RTでタダにしちゃいます。

半頭買いしちゃいました!!!

お料理内容は以下・・・

シンプルにローストしてます。。。
極上の白豚の味わいはたまりません。。。



やっぱり一番おいしいー、“ロース”は数に限りがあるので
お早めにーーーー

2010年11月11日木曜日

お待たせしました!重大なおすらせーーーー

Osteria Unetto 開店1周年記念!!!!
ウネットで一番うまい(高い)ワインをタダで飲もう!!!!

おかげさまで、オステリア・ウネットもオープン1周年を無事に迎えることができましたっ。
1年間にわたりUNETTOで飲み食いしていただいた奇特な数多くの皆様へ感謝の気持ちを込めて、
「開店1周年記念、感謝企画」の第一弾ですっ!!!

「安くて美味いワインを!」などといいながら、
ただ店長の好みだけでラインナップされているウネットのワイン。
その中でも断トツに高い値(14,700円)を付けている
サリクッティの「ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ」は、
数多くあるブルネッロの中でも最高級として評価される1本で、
他のブルネッロ生産者からも一目置かれるほどのワインなんですっ!
そのサリクッティのブルネッロを「1周年だからいいじゃねぇーかっ」と、
なんと・・・12本も自腹で買っちゃいましたっ!!! 
しかもイタリア・トスカーナでも偉大なヴィンテージといわれる2004年モノ!!

これを11月15日~20日の1週間で皆様にグラスワインで振舞っちゃいますっ!
でもね…簡単にタダで振舞っちゃうのはどおだろう??? というまわりの意見もありまして、
これをツイッター上の「リツイート割引企画」とさせていただきましたっ!


ウネットからのこの1周年記念企画の告知ツイートを皆さんがRT(リツイート)してくれれば、
RT(リツイート)の数だけ割引します!
あなたの1RTごとに1%値引きしますっ!
つまり…100人の方がRTしてくれればタダっ!!!!! 
もしグラスで飲めば3000円以上するサリクッティのブルネッロがタダです!
っていうか、普通グラスでは飲めないワインですっ!
この機会に是非、イタリアワインの真髄を感じていただきながら、
オステリア・ウネットの「どうにか1年もちました・・・記念」を一緒に祝ってください!

(RTは何回でもお願いしたいですが、お一人様1回までカウントします)
ツイッター上では、12日(金)の昼頃にはこの企画をつぶやきまぁーすっ! 
週明け月曜日の夜営業スタートまでにRTが100になればタダですよぉー!!!!
 お願いしまーす!!!

月曜日以降このワインを飲みたい方は、ご来店してテーブルに着いた時、
スタッフに「どうにか1年もちましたね。1周年おめでとぉー!」と必ず言ってくださいねっ。
そうしないとサリクッティのブルネッロ飲めませんよー!

早い者勝ちです。なくなっちゃったらゴメンなさいっ。








2010年11月6日土曜日

11月6日(土)はウネット改装工事のためお休みです

なんとウネットの1階が改装しております!

「もっとお客様に居心地の良い空間を!!!」とただただその想いだけで
無理やり営業日にも関わらず工事休業しちゃってます。。。

ご来店予定のお客様大変ご迷惑をおかけします

来週11月8日の月~土(土曜のみ夜だけ営業)でフルフルで営業しちゃいますので、
お待ちしております。

ちなみにあの意見が分かれる(人により好き嫌いがはっきりでておりました)
1階部分がどーなるのか???

気になりますよね~

before

途中・・・

after
はお客様ご自身でご確認くださいませーーー