2010年11月11日木曜日

お待たせしました!重大なおすらせーーーー

Osteria Unetto 開店1周年記念!!!!
ウネットで一番うまい(高い)ワインをタダで飲もう!!!!

おかげさまで、オステリア・ウネットもオープン1周年を無事に迎えることができましたっ。
1年間にわたりUNETTOで飲み食いしていただいた奇特な数多くの皆様へ感謝の気持ちを込めて、
「開店1周年記念、感謝企画」の第一弾ですっ!!!

「安くて美味いワインを!」などといいながら、
ただ店長の好みだけでラインナップされているウネットのワイン。
その中でも断トツに高い値(14,700円)を付けている
サリクッティの「ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ」は、
数多くあるブルネッロの中でも最高級として評価される1本で、
他のブルネッロ生産者からも一目置かれるほどのワインなんですっ!
そのサリクッティのブルネッロを「1周年だからいいじゃねぇーかっ」と、
なんと・・・12本も自腹で買っちゃいましたっ!!! 
しかもイタリア・トスカーナでも偉大なヴィンテージといわれる2004年モノ!!

これを11月15日~20日の1週間で皆様にグラスワインで振舞っちゃいますっ!
でもね…簡単にタダで振舞っちゃうのはどおだろう??? というまわりの意見もありまして、
これをツイッター上の「リツイート割引企画」とさせていただきましたっ!


ウネットからのこの1周年記念企画の告知ツイートを皆さんがRT(リツイート)してくれれば、
RT(リツイート)の数だけ割引します!
あなたの1RTごとに1%値引きしますっ!
つまり…100人の方がRTしてくれればタダっ!!!!! 
もしグラスで飲めば3000円以上するサリクッティのブルネッロがタダです!
っていうか、普通グラスでは飲めないワインですっ!
この機会に是非、イタリアワインの真髄を感じていただきながら、
オステリア・ウネットの「どうにか1年もちました・・・記念」を一緒に祝ってください!

(RTは何回でもお願いしたいですが、お一人様1回までカウントします)
ツイッター上では、12日(金)の昼頃にはこの企画をつぶやきまぁーすっ! 
週明け月曜日の夜営業スタートまでにRTが100になればタダですよぉー!!!!
 お願いしまーす!!!

月曜日以降このワインを飲みたい方は、ご来店してテーブルに着いた時、
スタッフに「どうにか1年もちましたね。1周年おめでとぉー!」と必ず言ってくださいねっ。
そうしないとサリクッティのブルネッロ飲めませんよー!

早い者勝ちです。なくなっちゃったらゴメンなさいっ。








0 件のコメント:

コメントを投稿